チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今更緊張

今日はNメンバーのお2人が庭を見に来てくださいました。恐れ多くてお名前を書くことが出来ません。昨日お客様が見えた事もあり 今日は落ち葉を掃くくらいで「ありのまま」で良いわ~なんて気軽にお迎えしたのですが お2人がとても喜んでくださった姿を思い浮かべて今更なぜか緊張しています(笑)
f0109337_152879.jpg
f0109337_1521917.jpg
f0109337_152283.jpg


匠に褒めてもらって上機嫌で後片付けをしていた私。あっ!↑ この寄せ植え 今日はダリアの花びらがすべて虫にかじられてる!事に気がつきました。あちゃー   
[PR]
by vent_de_vert | 2012-06-01 15:23 |