チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オープンガーデン7日目

今日は最高のオープンガーデン日和
各地で行われているオープンガーデンも大盛況の事でしょう。
今日のお客様は長年の勝手(お勝手=キッチン)知ったるメンバーですので 私は関知せずに持ち寄り品で豪華なバイキングランチをセッティングしてくれました。 
皆 電車なのでワインで乾杯
f0109337_204366.jpg

そして私は1人夜の部。 デッキにパソコンとワイン、ランチの残りを晩餐に。(主人はビールでサッカー観戦)小野リサのボサノバをかけて・・・ こんな夜は初めてかもな。1年にワンシーズンの最高の日々ですね。
f0109337_2044725.jpg
f0109337_2045996.jpg
f0109337_205992.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2012-05-19 20:14 |