「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

クレマチスモンタナ と 母の日のプレゼント

皆さま 楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

昨日 こちらは豪雨でした。夕方に やっと上がり、今朝はお天気の予報だったけど午前中は小雨がちらつく天気だったので午後から庭の雑草取りを少し行いました。

雨の中開花が始まったクレマチスモンタナ・・ 今日は全開
f0109337_2019732.jpg

枝数がまだ少ないので こんな事して遊んでみました。天然リース。この子はこれから少し紅が入ってますます可愛くなるのですよ~。
f0109337_20192055.jpg


そして昨日の豪雨の中 主人の運転で 娘を伴い イノセントガーデンさん へ

先日娘が「母の日のプレゼント 何が良い?」と聞いてくれたので イノセントガーデンさんで素敵なもの買って~ と。 こちらを買ってもらいました!うふ  多分予算オーバーだったと思いますが 2年分で良いから~と奮発してもらいました。来年は100均で選ぶからねーーー

f0109337_20192914.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2012-05-04 20:31 |