人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塀の修理完了

ヤマモモの木の下の塀の修理は29、30の2日間で完了しました

塀の修理完了_f0109337_1053435.jpg

ワントーン暗いこげ茶色で塗りました。この壁に ちょっとアレンジしたいとひらめいて 今構想中。うまく出来るかな・・・ なぜかいつも直前になってアクシデントが起こったり(突風で塀が壊れたり)、ヒラメキが降りてくるから ギリギリまでバタバタしてしまいます。
塀の修理完了_f0109337_1054693.jpg

ここはシャビー雑貨を集めてます。
塀の修理完了_f0109337_1055766.jpg

昨年熊谷のトロワさんでの戦利品 鳥かご   ティアレラを入れています。
塀の修理完了_f0109337_106106.jpg

塀の修理完了_f0109337_1062138.jpg

ヤマモモは常緑樹だけど枯葉が年中落ちるし 今は雄花が落ちてお掃除に大忙し。時々雨が降るのは嬉しいけれど いつのまにか雑草があちこちに芽を出し これまた毎日大忙し。楽しいんだけどね。
塀の修理完了_f0109337_1063251.jpg



↓ イイネ ボタン ありがとう♪ なかなか皆さんのブログに伺えませんが 時間が出来たらゆっくりと遊びに行かせて頂きますね
by vent_de_vert | 2012-05-02 10:47 | DIY