人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のりんごの花は

昨年 満開の花を咲かせ、摘心しても50個ものリンゴの実をつけ 美味しく頂いた リンゴの木。
今年は一房だけの開花でした。
今年のりんごの花は_f0109337_1151135.jpg

今年の実の収穫はお休みですね。ゆっくり休んでまたいっぱいお花を咲かせてね。
今年のりんごの花は_f0109337_1152292.jpg

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
今年のりんごの花は_f0109337_1153230.jpg

我が家の主人は今日は仕事に出かけ明日から カレンダー通りの休日です。
今年のりんごの花は_f0109337_1154590.jpg

お天気の休日に塀の修理をしてもらい 残りは家でゆっくりしてもらいたいと思います。(もしかしたら仕事持込かも・・)
今年のりんごの花は_f0109337_1155394.jpg


私は 来月のお客様お迎えの準備を粛々と進めたいと思います。

では 皆さま 良い連休をお過ごしください。

このブログは もしかしたら作業日誌を綴るかもしれないし 完全オフしてしまうかもしれません まったくの未定です(笑)
by vent_de_vert | 2012-04-28 11:57 |