人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

In The Morning

綺麗な写真を撮るのは早朝がイチバン。 昨日の First Of May に 引き続きIn The Morning の題名でピンと来た方はいないかしらね。どちらもビージーズの名曲です。高校生の頃、親友とファンミーティングに行ったっけ。(当時は3人の中でお兄ちゃんが好きでした)彼らの曲は永遠にLOVE



この間 右の格子フェンスが倒れた件の修復後です。ステンドグラスの扉風板で補強。ムフフ(したり顔の意)
あとちょっといろいろデコレーションを考え中~ 格子に絡めるクレマチスは他でお気に入りになったグリーン・アイズ(モンタナ)を注文中♪
In The Morning _f0109337_923044.jpg

小屋の横に見えるように高性のデルフィニウム ダスキーメイダンスと言うのを植えました。秋に植えて冬場 枯れそうに見えたけど ちゃんと伸びてきました。強風に備えて支柱をたてておいて良かった。ダスキーメイダンスは八重でローズ色に黒目というカタログの説明書きで・・写真はド派手なんですけど。
In The Morning _f0109337_924662.jpg

小屋の左側の白いツルバラとローズマリーの間の隙間にダスキーメイダンが咲く予定。カラースキム成功かはたまた失敗か もう少しのお楽しみ。    小屋の右後ろの(と左後ろも)ピンクの花は向こうのお宅の借景です。
In The Morning _f0109337_93053.jpg


ブログの予約投稿をすると「イイネ」ボタンが付かないようです。時間のある日にまとめて記録する事がありますのでご了承ください~
by vent_de_vert | 2012-04-16 08:58 |