チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベニバスモモ

庭のベニバスモモが満開のようです
f0109337_1020247.jpg

満開と言ってもこれくらいで・・・・銅葉が目的で植えた木ですがもう少し花も楽しめるように剪定を考えていかなくては。
f0109337_10205977.jpg

木の根元の植物は順調で バラの新芽  オダマキもちゃんと出てきました。好きですこのオダマキ ノラバローとても素敵です。少しずつ増えているようでうれしい~ そしてコボレ種のオルレアも
f0109337_10211216.jpg


トイプー シューちゃんの成長の証    歯の抜け替わりの時にやってくれたのよね~ 今はかじらなくなったので修理しましょう。
f0109337_10213126.jpg


腰壁用の板をはめ込みました。(テーブル)前より可愛くなった♪ 日曜日一緒にお花見行こうね。
f0109337_10214169.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2012-04-06 11:06 |