チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庭仕事開始

やっと気温が安定してきたので 庭仕事始めました。主人が坐骨神経痛でずっと足が痛くいろいろ頼めないのが残念です。昨日は娘が休みで居たので 助っ人してもらいました。

f0109337_20361438.jpg

ここは娘世帯の洗濯干し場なのですが オープンガーデンの日に「今日はお客様が来るから干さないでね~」とちょくちょく言うのも悪いので目隠しを作ってみました。上の竿に干さず下の方に干してもらえば見えないです(格子からチラ見できますが 笑) 今回作るのが面倒だったので既製のパーテーションを利用しました。ちょっと華奢なのでいつまで持つのかわかりませんが。まだ借り置きなので赤いビニール紐で留めてあります(笑)一番左は扉のように開けます♪
f0109337_20363085.jpg

他の白とくらべて まぶしいくらいの白なのがちょっと頂けないけど 塗るのも大変なので様子見です。下のプランターに花が咲いたら映えると思います。
f0109337_20364340.jpg

友達がたくさんくれたチューリップの芽がやっと出て来ました。
[PR]
by vent_de_vert | 2012-03-14 21:13 |