人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーストーン

パワーストーン_f0109337_19545033.jpg

人気講座(講座ではないか・・セッションと言うのかな?) ririさんのビューティースピリチュアルブレスレットの予約が取れたので cafe24&Beach さんに行って来ました。予約時間の前にランチも頂いたのですが 緊張していたせいか写メ取り忘れ(汗)。
ririさんのスピリチュアルな心でその人が今必要としているものをパワーストーンに込めてブレスレットを作ってくれます。その前にたっぷりお話をしてくれて 緊張していた心が解きほぐされていくのがわかりました。

開口一番「自分にもひとにも厳しい方ですね」とririさんかなり緊張した面持ち・・・ 私 怖いおばさんオーラを放っていたかしらん。たしかに 厳しいかもですけど怒ったり押し付けたりしませんからね 皆さん 逃げないでくださいね(笑)

お話している時はふつうのおしゃべりのような感じで進んでいきましたけど 最後の方はなんかスーっとリラックしていたような気がします と言うか 終わった後で じわじわと来てます。 あの言葉はそういう事なのかな~ とか 寝る時には ちょっとつっかえていた事の答えが自分なりに出てすっきりしました。


パワーストーン_f0109337_1955268.jpg

ブレスレットの石をririさんが選ぶ時、いろんな石が見えるのですが と選んでくれました。石を見ると私の好きな黄色、緑は そうでしょ~ 。水色 は ちょっとびっくり。 だって今年は水色が気になって洋服も水色ばかり買っています(その日の服は白とキャメル)。アマゾナイトと言う石でポジティブな思考力をUPしてくれるそうです。
ririさんによると ○月に忙しくなるので それまではゆっくり好きな事をして充電しておいてください。との事。
そっか~ ちょうどお花の季節だし 楽しく過ごせそう。

パワーストーン_f0109337_15141181.jpg

夜 寝る前に細かい水晶を入れたお皿に置いて浄化します。時々 セージの葉やお線香の煙をくゆらせて清めます。「今日もありがとう」と言って置き、気持ち良く眠りにつきたいと思います。
by vent_de_vert | 2012-03-10 15:57 | その他