「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

工作

f0109337_14323771.jpg

昨日は物置から端材と電ノコを取り出して 工作していました。
捨てようと野ざらしにしていたテーブル(下の部分)を改良。ボックスみたいに見えますが折りたたみ式のミニテーブルだったのです。新婚当初に買った思い出深いものです。そのままだと必要な大きさとは違うので物置を覗いたらぴったりの端材が。 
この後 どうします?ペイントして完成か それとも モザイクタイルを貼るか・・・タイル貼りたいけど四隅はどうすれば良いのか・・・ちょっと研究してみます。

f0109337_1432494.jpg

デッキは工作室と化してます。そろそろこの木材にも着手しましょうか。3月はペイント月間。板塀、デッキ、他いろいろと。氷点下が無くなったら まさ王の続きも開始しなくちゃ。4月に入ったら寄せ植え作りを始めて、、今年は計画的にやりましょう。
[PR]
by vent_de_vert | 2012-02-23 14:52 | DIY