チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪~

f0109337_23374784.jpg
f0109337_2337575.jpg
23日の夜から雪が降り 24日の朝見ると庭はこんな感じ!
降り始めた夜に庭を見たらユーカリの木に雪が積もり 前のめりになっていたので振り落としておいたので今朝は無事でした。

自転車小屋の中にステンドグラスの光が映っていてきれい。プミラが中にまで進入しています。

昼間は陽がさして良い天気だったけど空気は冷たく 日陰の雪は解けず 凍ったままになりそうなので私道の雪かきをしてました。雪かきって結構好きで 数年前に私道をアスファルトにしたのでやりやすくなり ルンルンって感じでやってました。
ところが夕方になると右腕の付け根が痛くなっちゃった。年末に主人がミモザの木を掘り起こしてくれたのですがその後右足のおしりの辺りが痛くなったようで 未だに治らない様子。お互い歳だね・・。もう無理は利かないのだわ・・。
[PR]
by vent_de_vert | 2012-01-24 23:50 |