チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寄せ植え

寄せ植えとか何も考えてなくて「あっ 可愛い!」て思って買ってしまった苗達がずっと庭の隅っこにいました。
早く植えてあげなくちゃ~って集めてみたら・・ 良いかも♪
f0109337_2141460.jpg

ビオラの 自由奔放さが なんとなく 元気をくれるみたいな気がします。
f0109337_2142796.jpg


明日は「2人で忘年会しよ」って主人を誘いました。歩いて行ける居酒屋で待ち合わせ(主人 土曜出勤)
この間 無性に飲みたくなって 晩酌して早々に寝たら キャロリンさんから電話あり。大事な連絡し忘れてて飛び起きてパソコンに向かいました。本の入稿終わるまで 忘年会もお預けかな~って話したら「今週はしばし休息の時だよ。土曜日は携帯オフにして思い切り飲みなよ~」って。は~い 美味しい居酒屋メニュー堪能してきま~す。
[PR]
by vent_de_vert | 2011-12-16 22:06 |