人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

造園作業続き

天気が続くのを待って 固まる砂を入れました。散水して24時間立ち入り禁止。
造園作業続き_f0109337_17285477.jpg

その後 こちらを整備し 来週天気の続く日に固まる砂を入れたいです。固まる砂の茶色があると良いのにな~。モルタルの使っていないのがあるのでミモザさんに教えてもらった方法をやってみようかしら。
造園作業続き_f0109337_1729136.jpg

上の写真の道を進んだ所はレンガを隙間なく敷きなおしました。ここはヤマモモの落ち葉が始終落ちるし実も落ちて掃除が大変だったんです。
造園作業続き_f0109337_17294949.jpg
造園作業続き_f0109337_17302459.jpg

ここも芝刈りがやり辛く雑草も生えるので 芝を剥いで・・ どのようにするか 今後の課題。
造園作業続き_f0109337_17305944.jpg

アナベルの花壇は家の廃材で囲っていたのですが腐ってきたのでレンガに変えました。ここも落ち葉や実が落ちるので掃除しやすいように固まる砂を利用する予定。
造園作業続き_f0109337_1731962.jpg


今回は 主人の手助けもなく ひとりで頑張ってます。。。
by vent_de_vert | 2011-11-15 17:56 |