チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ本   ゴールは目の前・・

と思ったら

もしかしたら 今 スタートラインなのかもしれない

がしかし  体は磨き上げた

テープを切るまではまだ転ぶかもしれない

だけど 何度でも立ち上がってゴールテープを切って感動の涙を流そう

私たちは伴走しながら 一生懸命応援するから


と これを一番伝えたい人 は今 必死で 少しダウンで ここも見れてないと思うけど。

全国の いえ 世界中の  乳がんを告知された方達に読んでもらいたい。

アロマを知らない人にも 著者の暖かいメッセージがいっぱいこもってる。

そして大事な人が乳がんになって どうしてあげたら良いか一緒に悩んでる人も 

この本を見たら 少し 見えてくるかもしれない 応援のしかた。

                    *******************

いや しかし 本作り と言うのは どれも大変なんだろうな~と思います。
先週末 8月に取材を受けた雑誌の編集さんからゲラの点検依頼が来ました。

なんと びっくり 見開き 3ページも載せて頂いてます。

しかも + サプライズ!

見開き1ページ目にどどーんと広がるマイガーデン・・・・・ジャングルです
花はないけど でも まっ 良いのかな。なんとなく森林浴してください003.gif
9月後半に出版だそうです。はっきりしましたら またご報告させて頂きますね。


載っていなかった所の写真をご披露します。
f0109337_1049965.jpg

右下の花が枯れそうですよね(笑)このあと枯れました。私 この花との相性がとっても悪いみたい。
すっごく可愛いのに 何度も枯らしてます。もう名前も頭に入らなくなっちゃいました・・。



あっ  それから チコママショップは どうなってるの? 

うーーー オープンしたいんです。

アロマ本の関係でメールボックスが混雑していてご注文のメールがもれるといけないので出来ずにいました。

が やっとメドがたちました。 明日(9/7 水曜日)午後1時より オープンいたします。

オープン期間が短いと思いますが  どうぞよろしくお願い致します。    チコママ
[PR]
by vent_de_vert | 2011-09-06 10:21 | その他