チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホワイトガーデンとクレマチス

昨日は徹夜した。アロマ本の挿絵依頼の打ち合わせから帰った後もファックスしたり メールでやりとりしたり
資料を整えたり いろいろしてたら深夜を過ぎ でもなぜか眠くならなかったので えいやー 頼まれてた体験談 書いてしまえー(って締め切り12日だっちゅうの) あー ここまで来たら もう久しぶりに主人を見送ってやるーー(いつもお寝坊さんの私) 
早朝5時には起きて 自分の盆栽に水遣りする主人を見習って 庭の水遣りしてから寝る事にする~。
う~ すがすがしい 朝の庭。鉢植えに水遣りして 写真をパチリ。

f0109337_17564027.jpg

この間 ほったらかしだったツルバラの枯れた花を摘んだので一応綺麗になってます。
f0109337_17565089.jpg

白いスセンノウが元気に花を咲かせていて 額縁のようなツルバラの向こうに白いジギタリスが丁度良い高さで咲いていました。
f0109337_1757247.jpg

小屋の右手方向に植えてあるクレマチス、今年は誘引せずほっておりましたら うまいことここに絡み付いて咲いていました。
f0109337_17571385.jpg

それとコチラにもよじ登って沢山花を咲かせていました。親はなくても子は育つ みたいな。良い子ね~。
[PR]
by vent_de_vert | 2011-06-11 11:27 |