チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春を振り返る1

はぁ~ 入梅してしまいましたね・・。シトシト雨ではなくバシャバシャ降っているので庭に出られませんのでちょっと前の写真で振り返ってみます。
こちらの花壇はバラ ラテアート(左・見えない)がまだ小さいのでオルレアに隠れてしまい、カンパニュラの開花も遅く未熟なコーナーですね。来年はもしかしたらもっと良くなるはず・・と期待する事にします。
f0109337_18175632.jpg

苺のリースは元気良く、可愛いです♪
f0109337_1818899.jpg

バラ チャールズダーウィン   開き始めはこんな色 形ですが 咲き進むとまた違った感じになるの。オルレアの種希望者続出(笑)
f0109337_18182028.jpg

咲き進んだチャールズダーウィンはマスタードイエローのカップ咲き
f0109337_18183043.jpg


今年は風邪で良く寝込みましたが それがきっかけで読書にめざめました。
「天国までの百マイル 」浅田次郎に始まり、「テンペスト」池上永一4巻制覇 只今「分身」東野圭吾
どういうのが好きとかどの作家が好き と言うのはまだないのですが 読書は集中出来るから良いですね。
梅雨時は読書の時間も増えるかな。手芸もしたいけどね。まずはとっちらかってる部屋を片付けなくては かな?!
[PR]
by vent_de_vert | 2011-05-29 19:00 |