人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のバラ

先日撮っておいた写真をUPしようとしたら 今日とぜんぜん違う!撮り直して載せました。日々変化する季節ですね。

今日のバラ_f0109337_121328.jpg

ツルバラの競演。左側のセリーヌフォレスティエは赤い屋根につたわせようと思ったけど樹高2mと言う事で無理でした(調査不足)。もうひとつ勢いの良い ローズヒップの出来る ロサ系を植えようと思ってしまった私・・恐ろしい・・(バラは増やさないと言い聞かせているのに)
今日のバラ_f0109337_12131959.jpg

アーチの向こうのもうひとつのアーチにはツルアイスバーグ。この子はほとんどお隣のお洗濯を干す奥様に微笑んでいます(笑)
今日のバラ_f0109337_12133363.jpg

その下にはプリンセルオブウェールズ・・・・に恐れ多い古びた二輪車。 うちのは一輪車でなくサスペンション付きの二輪車なんです。重いのも楽々運べます。
今日のバラ_f0109337_12134862.jpg

プリンセス 乳白色で美しい。
今日のバラ_f0109337_1214311.jpg

by vent_de_vert | 2011-05-19 12:14 | バラ