チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

緑の壁

椅子の後ろはウッドフェンスなのですが 今は緑の壁になっちゃってます。手前から更紗ドウダン、白モッコウバラ、バラ(セントセシリア)、ジューンベリー、そして奥の白い花はコデマリ。それぞれの根元には下草がたくさん。
f0109337_134159.jpg

更紗ドウダンは花の色が地味ですが 程よい高さの樹形と葉も可愛いので取り入れました。
f0109337_135274.jpg

黒花フウロが今年も咲いてくれました。手前の白い花は姫ウツギ。
f0109337_14658.jpg

黒田園芸で買ったワイヤーバスケットにシックな赤いナデシコとアスペルラ、シュガーパインを植えました。
f0109337_141719.jpg

ちょっと小さかったですかね。でも実際に見ると可愛いと思います~。
f0109337_142837.jpg

ここの飾り(アイアン)も変えました。黒田園芸でみつけたもの。
f0109337_1204592.jpg

病み上がりに頑張り過ぎちゃった (ほら~ 言わんこっちゃない) ちょっとお腹に来てます。
14日はアロマ講習会で大事なお役目があるので来週はガーデニングは水遣り 見回りだけにしておきます。
[PR]
by vent_de_vert | 2011-05-06 10:25 |