チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろお仕事

デッキの屋根(クリアアクリル板付き)の日よけ。今までチュールレースでしたが木綿の生地に変えました。
近所のお安い生地屋さんでW幅が破格値でしたのでこれにしました。ミシンでダーーーと。お客様の貴婦人達を強い日差しからお守りしますヨ。
f0109337_1846373.jpg

テーブルクロス。いろいろ探したけどコレと言うのが見つからず、眠っていた布を縫いました。シワシワですがリネンですので。薄いストライプで お気に入りの生地です(鎌倉スワニーで買ったのよ~)
デッキの床も洗ってオイルステンを塗りました。前回の記事のジギタリスの向こうの床、綺麗でしょ。
f0109337_18462237.jpg

今日咲いているお花は クレマチス モンタナ グリーンアイズ 2009年の夏に買って植えたものがやっとここまで延びて咲きました。可愛いです~。
f0109337_1846388.jpg
f0109337_18465071.jpg

あまり目立たないのですが 良く見ると可愛い西洋オダマキ 増えてくれないかな~(どこで買ったか、名前は何か忘れちゃった・・)
f0109337_1847083.jpg
f0109337_18471426.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2011-05-03 19:16 |