「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今週は寝てました

今週始めから 風邪気味と思ったらあっと言う間に熱が出て 寝てました・・・。
普通大人は「風邪気味だわ」と思ったら 風邪薬を飲んで栄養を取り 寝ればだいたい直りますよね。
私の場合は 幼児な感じで 「あれっ」と思うと発熱+咳=ダウンです。しょうがないんです用心してもこうですから。
f0109337_19512797.jpg

デッキ横の白モッコウバラが一部咲いていました。鼻が利かないので香りがわかりません。あると言う話ですが。
f0109337_19514180.jpg

満開より 蕾が膨らんだ時の方が好きです。
f0109337_19515381.jpg

                  今 庭はアジュガの花盛り

f0109337_1952327.jpg

29日 本当は 深谷のオープンガーデンへ行く予定でしたが治らず断念しました。
お天気が良く きっと綺麗だった事でしょう。来年はぜひ。
[PR]
by vent_de_vert | 2011-04-30 20:20 |