チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沖縄のカフェ

f0109337_21472612.jpg
地震の前の週 携帯から オハコルテなう と送信したままだったのでUPします。

沖縄のお嬢さんをお嫁さんにもらった甥っ子が結婚式を沖縄で行いました。
出席の為 家を出る直前 TVズームインサタデーに写ったカフェを見て「ここ 行きたい!」
でもホントに直前だったので詳しい情報を得る事が出来ずホテルのチェックイン時に調べてもらい
(ホテルの方もご存知なかったのですがインターネットで調べてくれました) 
タクシーで向かいました。

← このテキトー感がなんともいえない♪


可愛いぞ♪  オハコルテ港川店
f0109337_2148736.jpg
f0109337_21482742.jpg

「今朝 TVで観たんです~」「そう言えばちょっと前にTVの取材がありましたね~」
沖縄では日テレは写らないようです!
「お顔 ブログに載せちゃって大丈夫ですか~?」 「うふ うふふ」(否定が無いので良いと言う事で029.gif
お店の中は雑貨とお持ち帰り用タルトとクッキーを売っていました。
f0109337_21484474.jpg

この奥はスタッフルーム

f0109337_2149058.jpg
f0109337_21491730.jpg

お庭には可愛い小屋が!お店の横に木工のアトリエがあり、なにやら工作していました。
f0109337_21493088.jpg

タルトと飲み物をお庭で頂けます。

f0109337_21501095.jpg


続く
[PR]
by vent_de_vert | 2011-04-19 09:10 | お出かけ