チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コージーコーナー

f0109337_10172877.jpg

中断していた工作物がほぼ出来上がりました。 コージーコーナー と呼ぶ事にしましょう。銀座のケーキ屋さんと同じ名前でなんですが(汗
コージー(cozy)とは 「居心地の良い」と言う意味です。
本当は真ん中の所だけ窓にしてあとは壁にしようと思っていましたが作っている途中で通風、採光を考え悩んでしまいました。その点を今後いろいろ考えながら変えていくかと思います。
f0109337_10261959.jpg

中にはテーブルと椅子があり 今日はノートパソコンを持ち出して1日過ごす予定。気持ちよい風が吹き 本当にコージーなコーナーです。(kadononekoさんネーミングありがとう♪ マサエちゃん 主人の部屋ではありませんよ・笑)
f0109337_1056592.jpg
f0109337_10571313.jpg

お気に入りの風景を見ながら。
[PR]
by vent_de_vert | 2011-04-17 10:58 | DIY