人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チコママショップ

久々のチコママショップです。

完売いたしました。 皆様 ご協力ありがとうございました!!
明日は早起きして庭仕事がんばります。またガーデニングブログをよろしくお願いします♪



完売めざして RubannRose オリジナルブレンドのハーブティーを販売させて頂きます(^^)

あたしって几帳面???

よろしかったら ご覧になってくださいね。


イベント当日もハーブティー 思った以上に人気でした。

お子さんもゴクゴク飲んでくれてびっくりしました。

ただ 氷を少ししか用意していなくて 後半ホットになってしまったのですよね。

土曜日は暑く 試飲用に冷たくしたハーブティーが売れてしまいました。


今回チコママショップでセットしたものも ホットでも アイスでも美味しく飲んで頂けるハーブティーです。

ハーブの効能と飲みやすさを吟味してブレンドしたぜひ飲んで頂きたいハーブティーです。
by vent_de_vert | 2011-04-04 14:00 | その他