チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

庭の工作物

f0109337_871048.jpg

私の風邪もすっかり治って 土日は暖かい良い天気だったので工作を開始しました。
いつも通り 図面がないのであーでもないこーでもないと試しながらの進行です。
窓が付きました。
f0109337_873165.jpg

スライド式にしました。
f0109337_874121.jpg



日曜日は木材の調達に行き、それだけで終わり。ジョイフルがもっと近くだと良いのに
(近くのホムセにはサイズが無く)
今週末は泊まりで甥っ子の結婚式に行くので続きは再来週です。晴れますように。


f0109337_875241.jpg
クリスマスローズ

下を向いているので良く見えないのですよね。

昨日はとても暖かく もう春だな~~ なんて感じました。

枯葉を取ったり 久しぶりに庭のお掃除をしていたらやっぱり庭仕事好きだな~って楽しかったです。

届いたニゲラやセラスチウムを植えたら 今日は冷たい雨、雪になるかもですって!
セリンセはまだ外に出さない方が良いですね。昨年のコボレ種で発芽したものは雪で枯れてました。


f0109337_891292.jpg

今日は部屋で手仕事します。来月のアロマ講習会用のお仕事です。
[PR]
by vent_de_vert | 2011-02-28 08:53 |