チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やる気アップ

f0109337_015233.jpg

庭の植物は凍えているのか乾燥しているのか、、復活するのか心配なものもありますがもう1ヶ月もすれば春が来るよ と励ましている日々です。

f0109337_0153292.jpg

なにかと忙しい毎日ですが えいやーと車を飛ばし ジョイフル本田へ行ってきました。
そしてこれを作ってもらってきました。
窓です(*^^*) デッキ前に作った建築物に使うものです。
紙を挟んであるのですが ガラスの代わりに透明のアクリル板になっています。
これと 他の工作物も作ってもらった(本職に頼まなくては難しい部分)ので主人に組み立ててもらうのが楽しみ。
だけど週末は雪マークついているし ペンキ塗りの日にちが無くて・・・
まぁ 慌てず じっくりやりましよう。 今回はちょっと時間がかかりそうなアイデアです。



皆様のお陰でランキングがアップしています ありがとうございます\(*^▽^*)/
よろしかったら また Ruban Rose  のランキング応援お願い致します。
              Ruban Rose
[PR]
by vent_de_vert | 2011-02-07 00:32 |