チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末年始の大工仕事

皆様 良い年末年始を過ごされましたでしょうか?
私は家族とおうちでのんびり過ごしました。
今年もマイペースで拙いブログですが どうぞよろしくお付き合いください056.gif


さて お正月休暇に入った主人にはお約束通り 改造工事に着手してもらいました。
いつも通りO型夫婦は設計図などありません。デッキに接続する部分は予定とは違う方法になり先行きの不安を感じましたが まぁ なんとかしてくれるでしょう。

f0109337_17554774.jpg

設計図なしの為 その場で図ったり計算したりするので時間はかかりますが融通は利きます。
29日はここまでで寒くなったので終了です。 お天気でも3時過ぎると急に寒くなります。
f0109337_1756123.jpg


おせち料理の売れない我が家は今年31日に初めて洋風おせちを注文してみました。
こだわりの とても美味しいお料理だったんですけど この他に グラタンやコールスローを作ったり、ステーキを焼いたり、年越し蕎麦を作ったり・・・結構忙しい1日でした。奮発したお節でしたが・・レストランでお給仕してもらった方が良いかな~~(笑)
主人は31日 1日は大工仕事もお休みで好きなようにのんびり過ごしておりました~。
f0109337_2120035.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2011-01-05 08:21 | DIY