チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

庭の様子

f0109337_1792924.jpg
f0109337_1793955.jpg
f0109337_179517.jpg
クリスマスホーリー
← 全体像 わかりにくいですが。
鳥さんに食べられないうちに記念撮影




f0109337_17113914.jpg


沈丁花 もう花芽が付いているのですね。
f0109337_17103652.jpg


今日は苺苗を植えて、バラの肥料やりを5本・・残り15本・・・ 
ワンコを午前中1匹、午後1匹 交代にトリマーさんへ連れて行き その合間の庭作業。
2匹一緒に車に乗せた事が無く、運転の障害になりそうなので1匹づつ交代につれて行ったの。
後の子はトリマーさんが送ってくれます。
家にひとり残されたシューちゃんは 一生懸命プリンを探していたそうです。ソファーの後ろを覗いたり(笑)。
いつも喧嘩をしかけるのに ひとりぼっちは寂しいのね。
f0109337_17432971.jpg

                  プリンは可愛くしてもらいました
f0109337_18145420.jpg

                    シューちゃんは ぎゃ!! 
           試しにモヒカンにして下さいと言ったけど 失敗!怖いわ~(涙)

f0109337_18155760.jpg

          ハサミでモヒカンを切りました・・ 可愛くなって良かった~
[PR]
by vent_de_vert | 2010-12-21 17:47 |