「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

あ~ぁ

あーちゃん たいへんです! 今朝マックのドアに激突しましたemoticon-0106-crying.gif
鼻の付け根が腫れてますemoticon-0107-sweating.gif湿布して安静にしてますので・・。

来週 京都旅行に行くのです・・・

そんなわけで せっかくのお天気ですが 庭仕事も自粛します。

主人にメチャ バカにされてます ちっ 私だって私をバカにしたいよ。

この間は胃のバリウム検査でもらった下剤が効きすぎて一晩通い詰めだったし・・・

良いことないな~

来週は 心機一転 楽しい旅になりますようにemoticon-0116-evilgrin.gif



f0109337_12562264.jpg
f0109337_12563373.jpg
f0109337_12564297.jpg

このセージ なんと言う名前でしたっけ?Wさん見てたら教えてね。


庭に出られないので部屋で作業中
12月上旬には毎年恒例のカレンダープレゼントが発表出来る予定です。
[PR]
by vent_de_vert | 2010-11-28 12:57 |