チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいバラ

f0109337_18374135.jpg

ウッドデッキの屋根を延長してこのようにしようと思っているお話をしましたよね。
この屋根の手前にさらにパーゴラをつけて つるバラを茂らせようかなと思います。
バラは増やさないと思っているのに・・・
f0109337_18375068.jpg

いろいろ見てたら 負けました。ポールトランソン と言うバラを楽天の「バラの家」さんで注文しました。

f0109337_1838452.jpg

引き取りと支払いは実店舗にしたので 受け取りに行った所・・・
こちらのバラにも負けて買ってしまいました・・。

f0109337_18382639.jpg

アンティークレース と言うバラです。程よい高さでやさしい色です。
f0109337_1838342.jpg

その上 会計に行く手前でこの子にも出会って・・連れ帰る事になりました・・・。
名札がなく うろ覚えなんですが 多分 ラテアート だと思います。

植える所はもう決めました。冬のお楽しみ(植える)が出来ました(;^_^A
[PR]
by vent_de_vert | 2010-11-07 22:24 |