人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来春の準備 2

来春の準備 2_f0109337_0172033.jpg

壊れた自転車をオブジェにした所ですが・・ 変ですかね~? 来春にはもうすこし自然な感じで見え隠れするようにしたいと思っているのですが。まぁなんでも挑戦ですので。

来春の準備 2_f0109337_017437.jpg

今年の春の景色。こっちの方がだんぜん良いわよ!って思ったかしら?(笑)でもこの夏 クレマチスは枯れ・・・形良く茂っていたセントーレア(ピンクダスティーミラー)も枯れ・・・悲しい・・悲し過ぎます。と落ち込んでばかりはいられません。
来春の準備 2_f0109337_0175540.jpg

このアグロステンマとセントーレアブラックボールの部分を
来春の準備 2_f0109337_0182344.jpg

来春はドピンクのジギタリス(キャメロットローズ)を咲かせてみることに。柱の角には枯れそうで枯れなかったマロウさんがいました。
このマロウさん 2006年にチビ苗を分けてもらって別の場所で大きく育っていたのですが 昨年 枯れました。あ~ せっかく遠くからお嫁に来たのに残念。と思っていたら ちょっと離れた所にポツンと1つ子孫を残していたのです!新生マロウさんはここで大きくなってもらいましょう。(なってね)

来春の準備 2_f0109337_0183222.jpg

秋のディスタントドラムス
by vent_de_vert | 2010-11-07 17:44 |