「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

物置小屋

f0109337_1155464.jpg

アブチロンが容赦なく茂っていたので適度に切り束ねました。年中花がチラチラ咲いて可愛いです。ローズマリーが勢い良く、ツルサマースノーもビュンビュン。嬉しい悲鳴。向こうのお宅の木々とコラボして良い感じになっています。
f0109337_116292.jpg

コバノランタナ

今年の夏は半端なく暑く草木もほったらかし もうガーデニングやめちゃおうかな・・と本気で思いましたよ。
やめるって言ったって いったいどうすりゃ良いのさ・・ なんて思ったり。
でもハウステンボスへ行って元気が出ました。悩んだ時は旅に出るのも良いものですね。
秋のマイガーデンも好きだな。来年の春は今年よりもっと好きになると思う。
[PR]
by vent_de_vert | 2010-10-25 11:55 |