チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レンガの道

先週の写真ですが

f0109337_020298.jpg

グラスのふわふわした穂が秋らしくて良いですね~。カラミンサも咲いてます。
f0109337_0201537.jpg

このガザニアには素敵な思い出があって。いろんな場所に移し変えても元気にしてます。
花の向こうに見える葉っぱはドワーフコンフリー 明らかに増えてます!
f0109337_0202661.jpg

細葉ヒイラギナンテンが花盛り。友達のおうちではこの花にスズメバチが来るので伐採したそうですが幸いウチにはまだやってきていません。(でも怖いわ~)よく見ると木の形もおばけみたいで怖いわ~(笑)
f0109337_020373.jpg

アリッサムが夏を乗り越えてまた咲き出しました。 そういうのってとっても嬉しいですよね。

今日は雨なので庭に出られません。デッキで鉢作業出来るけど 寒いのでやめておきます。
暖房を入れた部屋で ガーデニングのビデオでもゆっくりみましょう。

猫のしっぽ カエルの手」スペシャル
~ベニシアの旅 心の庭を求めて~
こちらも楽しみです。
[PR]
by vent_de_vert | 2010-10-28 10:49 |