チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cafe24&Beach

9月29日 cafe24&Beachさんのプレオープンに行ってきました。

cafe24の朋子さんは以前のお住まいが我が家の近くで 
彼女プロデュースのイベントを見に行ったり うちのオープンガーデンを見に来てくれたりと交流があり自宅カフェの計画があると聞いていて オープンを楽しみにしていました。
ブログではカフェへの道が綴られていて ワクワクしてました。

プレオープンは予約制で ohteeさんと一緒に行ってきました。
カーナビでバッチリ。新興住宅地ですが白塗りのかわいいおうちは一目でわかりましたよ。

f0109337_14205299.jpg


なぜか全体像を撮り忘れ・・・ 煙突のついたココが可愛くて写真に納めていました。
f0109337_142441.jpg

私はこの日のランチメニュー ミートグラタン 鳥肉とレンコンのペペロンチーノ サラダのニンジンドレッシング
どれも美味しい♪
f0109337_1424184.jpg

ohteeさんはブレッドをチョイス。木のプレートも可愛いね~。
このあと大きな可愛いカフェオレボールで美味しいカフェオレを飲みながら 久しぶりのohteeちゃんと楽しく会話が弾みました。
f0109337_14325458.jpg

インテリアも素敵ですよ!
また友達と一緒に伺いますね~。

10月7日にこちらで手作り作家さん結集のイベントが行われます。
欲しいものがいっぱいなんだけど私は残念ながらその日は行けません。
ぜひブログを見に行ってみてくださいね♪
[PR]
by vent_de_vert | 2010-10-04 14:44 | お出かけ