チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑い日々

今日は七夕ですが雨降り。七夕に星空を見たこと あるかしら。
これというお願い事がない私って夢も希望もない人間057.gif
病気をした直後は あれもしたい これもしたいって欲望の塊だったし
思ったらすぐ実行してたのに 最近はすっかり健康ボケ・・だわ~。

f0109337_14432574.jpg

宿根フロックスが咲き始めました。
f0109337_14433679.jpg

f0109337_14434578.jpg

バラがまた咲きだしていますがときめく色ではないですね。どちらも新入りなので来春には綺麗に咲いてくれるのではないでしょうか。


今日はワンコの写真が撮れたのでDOG日記UPします。
[PR]
by vent_de_vert | 2010-07-07 15:54 |