チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレマチス

最近ブログをはじめたHちゃんの所へ見に行くと 庭のお花達への愛を感じるんだな~。
だから今日は私も愛に満ちた心で庭を歩いてみました。

f0109337_121117.jpg
f0109337_121128.jpg

雨に濡れたお花達   私も小雨に濡れてるけど今朝の庭はとっても気持ち良い。
f0109337_121272.jpg
f0109337_1214673.jpg

半分に割れた鉢の陰から伸びたクレマチスは 自ら隣の木にからみついて
日の当たる所で花を咲かせていました。
f0109337_12158100.jpg
f0109337_122830.jpg

今年のカシスは素敵です。





そんなこんなしていたら雨も上がったので Ven de vertでは無い方の玄関の雑草取りをしていたら
ご近所のご主人が「お花がすごいですね!」と声をかけて通り過ぎました。
主人のサツキ(?)類が今こんな風に満開です。例年になく満開のようです。

この玄関前を見ると 盆栽好きのお年寄りが住んでいる風情なんですが

f0109337_1215681.jpg


主人はバリバリエレキギター野郎なんです!最近またギターに愛情を注ぎだして
歴代のギターを飾りました。今 嵌っているのはギターの修理です。
部品をネットで取り寄せたり キズを修復したり 楽しそうです。
古いものを大切にする主人です。だから古女房も大事にしてくれるのですね(おのろけです)
f0109337_12121530.jpg

多趣味の彼は こんなものも集めています。でも時間がなくてこちらは飾ってあるだけ。
f0109337_12122572.jpg

アキバ系おじさん??でも AKB48には興味がないようです(笑)

勝手に写真を撮って UPしてごめんね~<旦那様
[PR]
by vent_de_vert | 2010-06-16 12:35 |