チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

庭の手入れ

やっと時間が取れたので順番に手入れをしていきます。
枕木の間のゼニゴケなどかき取り、勝手に生えるシダ、ランナーを伸ばしはみ出すアジュガを間引き
f0109337_212457.jpg

ラムズイヤーの痛んだ下葉を丁寧に取って、勢い良く伸びたディアボロも剪定。これでもかなりすっきりしたのです。
f0109337_212596.jpg
f0109337_2131045.jpg
f0109337_2132030.jpg

アジサイが咲き出しましたが・・今年も花数は少ないの・・なぜ??よ~く考えて剪定したのにな~。どなたか責任は問いませんので 一度剪定してくれませんかね~012.gif
[PR]
by vent_de_vert | 2010-06-11 21:36 |