チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wさんに捧げるバラ

海外にお嫁に行ったWさんからお嫁に来たバラ嬢達・・綺麗です。
       ジャクリーヌ ドゥ プレ
f0109337_2021565.jpg

名前を忘れてしまったので 〇子さん と呼んで可愛がりますね。美しい~
f0109337_20221198.jpg
f0109337_20222745.jpg

こちら↓はチコママセレクトのディスタントドラムス
f0109337_20223848.jpg

なんたって逞しくて手間いらず。私の目指す姿??
f0109337_2022497.jpg

つるサマースノー   つるバラも目線で見えるのが良いわね。
f0109337_2023162.jpg

蕾はいっぱいだけど 開花はまだわずかです。白い花は・・
f0109337_20231328.jpg

クレマチス エジンバラ 綺麗ですぅ
f0109337_20232450.jpg

裏側に植えてあるのは クレマチス 白雪姫 かわいい~
f0109337_20233535.jpg


今日はとても気持ち良い1日でした。芝の草取りをしている途中に寝転んで撮った写真。
f0109337_219721.jpg
f0109337_2192158.jpg

[PR]
by vent_de_vert | 2010-05-15 21:10 |