チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

芝生の庭

(オレンジ色の)ナガミヒナゲシも満喫したので抜きまして
f0109337_913266.jpg

隠れていたミルク缶も再登場。ペンステモン・ハスカーレッドが伸びてきています。
手前にラベンダーなど植えました。綺麗なライム色の葉はスモークツリー
f0109337_919364.jpg

塀もちょっと飾りを増やして ますます居心地良い空間に。
f0109337_9194767.jpg

こちらも黄色い花の雑草をそのままにしてナチュラル感を出していたのですが緑が濃くなってきたので抜き取って
f0109337_9275048.jpg

爽やかな庭に変身しました。こちらの白モッコウバラも満開になりました~
f0109337_92852.jpg

かがんで撮れば近隣家屋が写りません♪
f0109337_9312564.jpg

芝生は雑草だらけですがすっきり見えるでしょ?芝生も伸び始めて来た所ですがとりあえずレンガ花壇の縁(エッジ)をハサミでチョキチョキしておくだけで とっても綺麗に見えるんですemoticon-0148-yes.gif

今週はおうち生活なので毎日写真のUPが出来そうですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by vent_de_vert | 2010-05-10 09:40 |