チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

唯一の晴れ

週間天気予報で晴れの日は数える程。
昨日は気持ち良く晴れ、気温も高く絶好のガーデニング日和でした。
シューちゃんを母に預け1日庭仕事に明け暮れました。

f0109337_16403766.jpg

探していた幅15cmの杉荒材が運良く買えたのでペンキ塗り。
手持ちのペンキがなくなったので今日はここまで。次はいつ晴れるかな。

f0109337_16404842.jpg

この花壇を撤去する事にしました。中途半端な高さで植え込みの体勢も辛く、
水遣りの手間も・・。無理の無いガーデニングにシフトダウンしつつあります。
f0109337_16405828.jpg

ピーターラビットはレイズドベットを飛び出してあんな所に。
f0109337_1641815.jpg

横向きに植えたチューリップの球根も無事に発芽しました。
f0109337_1641178.jpg

翌日はまた寒空。でも春はどんどん近づいてきますね016.gif
[PR]
by vent_de_vert | 2010-03-04 16:54 |