人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそりと

ここの所 暗く 寒い毎日です。
来週は気温が上がるらしいので少し庭仕事出来るかな。

ひっそりと_f0109337_12403100.jpg
ひっそりと_f0109337_12401899.jpg

先日晴れた日曜日に木立ちバラの剪定をしました。
芽が伸びて春に目線で咲いてくれる位置を予想して切ります。
ひっそりと_f0109337_12525894.jpg

チューリップの芽が顔を出して来ましたよ。

ひっそりと_f0109337_12542877.jpg

うちのクリローは遅咲きのよう~ この子がやっと首を伸ばし始めました。
地味な色ですがいろいろ咲いてまとめるとこんなに素敵になりますよ。
     ↓ ↓ ↓ ( 過去の写真 )
ひっそりと_f0109337_12544618.jpg


月に1度 お友達に樹脂粘土を習っています。
今月はこんなにかわいいお雛様が完成しました~
ひっそりと_f0109337_12531444.jpg

by vent_de_vert | 2010-02-17 13:07 |