チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪が降る

f0109337_21341050.jpg

雪が降った事を記しておかなくては。
今年は雪だるま 作りません。
風邪の方は良くなったようですが 中旬のヤマモモの剪定に備えて引きこもっています。
チェーンソーと、とてつもなく重い粉砕機が届いていますがまだ荷解きしてません。
明日は2m40cmの脚立が届くそうです。。。

今日 出かけたついでに本屋によったら
「体を温めると病気は必ず治る」石原 結實
「出すと病気は必ず治る」石原 結實
と言う本が目につき買ってしまいました。
ちょっと読書します~。

↑ ↑
ちなみに「病気」ではないですので心配しないでくださいね~emoticon-0128-hi.gif
「冷え性」改善のヒントがあるかな と思いまして。
最近「100歳まで生きる!」と豪語している主人に「出すと..」の方を貸してあげました~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by vent_de_vert | 2010-02-02 21:44 |