「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日は雨

東京では雪が降ったそうですね?こちらは冷たい雨の1日だったようです。
だったよう・・・と言うのも今日は風邪気味で昼からベットで寝てました。
枕元の携帯メール受信音にも気が付かないくらい爆睡していたようです。
f0109337_1895068.jpg

こちらは埼玉県比企郡吉見町の「小さな隠れ家」さんです。
この写真は2008年12月に行った時のですが残念ながらお休みでした。
お隣には「ハーバルハウス」さんがあります。
「小さな隠れ家」さんにはHPが無く、連絡先もわからないので 「ハーバルハウス」さんに行った時に覗いてみるのですが 毎度お休み 運の無い私でした。
3月にまたトライしてみる予定。入り口からしてこんなに素敵なのですからワクワクしますね~。
f0109337_18422141.gif
今年4月に行われる「東京インターナショナルフラワー&ガーデニングショー
こちらも期待しています。
[PR]
by vent_de_vert | 2010-01-12 18:45 |