人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も1年 ありがとうございました。

静かな大みそかを迎えています。
年賀状を早くに書き終えるって気持ちが楽になるものですね~。
大掃除はしなかったけれど カーテンを洗ったら窓も気になって内側だけ拭きました(笑)
ちょうどリビングの電球も切れたので変えてもらってついでにカバーもきれいに拭いてくれました。
門松もつけて とりあえず新年を迎える準備OKと言う事で~~

今年も1年 ありがとうございました。_f0109337_1432010.jpg


あっと言う間の1年でしたが 今年も良い日々を過ごすことが出来ました。
このブログを通して新しい楽しい出会いもあり ありがとうございました。

来年も皆様にとって良い1年となりますように。

今年も1年 ありがとうございました。_f0109337_14105737.jpg

by vent_de_vert | 2009-12-31 14:12 | その他