人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダープレゼント

*************** ***************

先ほど カレンダープレゼントのお知らせをUPさせて頂きましたが
22時16分現在で先着7名様のご応募があり 早々ですが締め切らせて頂きます。
ありがとうございました=*^-^*=

*************** ***************






「古い写真でも良いから 作って頂戴。チコママの庭の写真は癒されるから」
とうれしい言葉を頂き 今年もカレンダーを作ってみました。

今年はこんなのが出来ました。(季節と花は合っていません・・)
カレンダープレゼント_f0109337_19284363.jpg

カレンダープレゼント_f0109337_1929124.jpg



このブログを見てくださっている皆様にも感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きたいと思います。

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら

こちらのコメント欄で手をあげて下さいませ。

先着7名様にプレゼントさせて頂きます。

初めてのカキコミの方でも構いません~。
もちろん2度目の方でもOK。 先着ですから~。

連絡先等は後ほどメールにて交換いたします。
(メールアドレス等もこちらには書きませんように)


カレンダープレゼント_f0109337_19295441.jpg

サイズ 約 26cm×18cm  クリップは付きません

カレンダープレゼント_f0109337_19301380.jpg


同じものを折って組み立てると 卓上式にも使えます。

卓上式がなかなか良い感じです。自画自賛(笑)
by vent_de_vert | 2009-12-09 19:58 | その他