「ほっ」と。キャンペーン

チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

レンガの道

f0109337_23393758.jpg

f0109337_20413422.jpg

この間 涼しい日に このエリアをお手入れしました。
倒れこんでいたセージに支柱をしたり、
茂りすぎたグラスを株分けしたり、
レンガの道がはっきり見えるように整理。

コニファーも切り詰めました。

リシマキアやグレコマなどのグランドカバーも地面を覆い過ぎるとうっとおしくなりますね。

緑に目が疲れるって言うか・・。

茶色い土が見えているのも安らぎます。



f0109337_20414395.jpg


千日紅の色が失敗かなと思ったけど向こうの青紫色のセージには似合ってる。

f0109337_20415622.jpg

マクロレンズで撮ってみたけど むずかしいです。
f0109337_204245100.jpg



楽しみにしている「チャングム」 2日続けて番組変更になりました。
昨日の内閣はしかたないけど・・今日の釈放速報まで・・
ムッとしながらも見てました。酒〇さん、ふっくらしてとても綺麗。今日の決意をぜったいに忘れないでね。

連休の天気予報が雨からオール晴天に!!うっふっふ
[PR]
by vent_de_vert | 2009-09-17 21:21 |