チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うれしいな・・仙人草の芽

トップ記事はまたまた仙人草

枯れた蔓を切っていたら・・節に新芽を発見!やった~!さすが仙人!!

f0109337_1125179.jpg



f0109337_1135425.jpg

土曜日に買いに行った材木が本日到着しました。
私達夫婦にとってこの材料調達が一番の苦労。多分問題は設計図が無いこと(笑)そして私が気分屋な事。
現地でコロコロ考えが変わるので・・。そんな私に毎回文句も言わず従ってくれる旦那様へ感謝。

この第一の難関を越えれば後はアバウト夫婦の息はぴったり!と私は勝手に思ってます。(多分主人は合わせてやってるんだ、と言うか 全部やってあげてるんでしょ と思っているでしょう。)

配達の(無愛想な)おじさんはいつもと同じ人。「今度は何を作るの?」

「また こんな感じのものを~(自転車小屋を指す)」
 
しげしげとは見ず、チラ見して去って行きました。


今度の連休に開始したいと思います。イメージ通りに出来るかな~。イメージも漠然としてるのだけど~。
(あっ 前に書いたガーデンシンクの所のパーゴラ(?)なんですけどね)

f0109337_134215.jpg
f0109337_1343133.jpg

                      芝生から顔を出した タマスダレ   
[PR]
by vent_de_vert | 2009-09-07 12:09 |