チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガゼボの幸せ

昨日は主人がお休みだったので庭でのんびりしてまして
「この間ね イケアで白いタープがすごく安かったから買って来たの。
 デッキの屋根に下げてくれる?」と言って広げたところ・・・
長方形の方を買って来たのに なんと三角形のだったのです!005.gif
しかも予備用に2枚買っていて両方とも・・・しばらくボー然の私・・ 
017.gifそうだ ガゼボに下げたらどうかしら?
(アイアン製のテントなんですけどね)

f0109337_1283611.jpg

2枚とも使えてバッチリでした!前のテントは上から被せるので取り外しにくく、台風の時大変でした。
今回はフックでひっかけるので取り外しが簡単。日よけが出来てまたこの場所が居心地良くなりました。
f0109337_1482940.jpg
f0109337_1485912.jpg

アイアンにハニーサックルやバラ、クレマチスの蔓がからんで良い感じ。
f0109337_14987.jpg

難アリ超特価でゲットしたシャンデリア・・ずっと雨ざらしでしたがちゃんと電気が点きました。
f0109337_1491426.jpg

夜はもっと素敵です。ここでお友達とワインでも飲みたいわ~
[PR]
by vent_de_vert | 2009-04-30 01:56 |