チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨で寒いです。

かかりっきりになっていた一仕事が終わり 一段落ですが どっと疲れが出た所に恵みの雨かも。
でも庭は水浸し、背高草はぐったり。大丈夫かな~~。バラとクレマチスの蕾は順調です。

いつ終わるかわからない花達の写真を載せておきましょう。
f0109337_20534424.jpg


チューリップは明日には抜くと思う。私は球根を育てない派です。
(球根は毎年新しいものを購入)

f0109337_20535537.jpg


パンジーとビオラはまだ大丈夫そう。ストックは終わりかな?

f0109337_2054486.jpg


f0109337_21115779.jpg


覚えていますか?これがこんなに綺麗になるなんてね。あっ メラレウカの幹にリボンでも付けてあげましょうか。
この寄せ植えの遍歴
f0109337_20542785.jpg


これは一昨年の暮れに作った(と言うかあまりものの)ミニ葉ボタンをず~~っと放置していたもの。
なんだか可愛く成長してました016.gif踊り葉ボタン?
[PR]
by vent_de_vert | 2009-04-25 21:10 |