チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月13日の庭

タイトル名に行き詰っています(笑)

f0109337_21251073.jpg

枕木の道 良い感じに茂って来ました。
f0109337_21252778.jpg

自転車小屋の窓の前    ブリキの郵便受けをハンギングに。
ブラックビオラと這性の宿根カスミソウ

f0109337_21253913.jpg

ヤマモモの雄木の下  花房がいっぱい落ちて 今日はせっせと掃除しました。
枝をゆすると花粉が飛ぶので全部落ちるまでそ~っと がまん。
この間いらしたお客様が「この景色 良いわ~。サビついたブリキのミルク缶016.gif・・」
f0109337_21254433.jpg

白モッコウバラがポツポツと咲き出しました。ス・テ・キ!
ビュンビュン伸びた枝を少し剪定して カッコ良く仕立てました。

f0109337_21254929.jpg

オオデマリの花が膨らんできました。白になる前のグリーンがまた綺麗です。
f0109337_21255197.jpg

でも木の形がすっごく変です。どうやって剪定したら形良くなるのかしら。
次の剪定はよ~く考えてみたいと思います。
[PR]
by vent_de_vert | 2009-04-13 21:44 |