チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チューリップ

f0109337_195607.jpg


f0109337_19561578.jpg
チューリップが咲き出しました。
あ~ こんな色のを植えたのだっけ(すっかり忘れてます)
オレンジのカレンジュラとはミスマッチかも知れない。

昨年の暮れはカラーコーディネートが面倒になってしまって 適当に植えたのでした。

まぁ そんな日もあるサ。

チューリップの茎が赤みを帯びていて綺麗だな~。


f0109337_1957328.jpg

こちらのはどんな色が咲くのかな。

忘れるって言うのも良いものだわ。

ワクワク出来るから。


f0109337_19572812.jpg


もうすぐ咲きそう。

フリンジ咲きのよう~。

多分 淡い色です。

完璧忘れてるって すごいわ~。
ボケたかしら・・。
[PR]
by vent_de_vert | 2009-04-09 20:08 |